女性が振られる理由について

女性は恋愛をすると、綺麗になる事ができるので、とても良いことですね。
しかし、その時失恋をすると、いきなり悲しい気分になります。
その時、同じことを繰り返さないようにすることが大事です。
その女性が振られる時について、どんな事が考えられるのかまとめてみました。

 

・女性らしさがない
女性として女性らしさを感じなくなった時、男性はいやになるケースが多いです。
その一つに言葉使いがあります。
言葉というのは、付き合っていくうちに砕けていくこともあります。
しかしある程度は、常識の範囲内できちんとした言葉使いをすることが大切です。
また大声で笑うなども、デリカシーにかける行為と見られてしまいます。
下品であると思われると、いやになられる事があります。

 

・しつこい
何をするにしてもこだわりが強かったりすると、うんざりされてしまいます。
しつこく注意をする、付きまとうなど、男性が嫌がるタイプですね。
最初はそんな行動も可愛いと思ってもらうことができますが、少しづついやになられる事が多いです。

 

・直ぐに怒る
これは一緒にいる時にされてしまうと、疲れてしまいます。
男性は女性に癒しを求める事が多いです。
そんな時、直ぐに怒る女性といると、そんなことが期待できず、別れたいと思われてしまいます。

 

・不潔
女性に対して、外見的なこととなると、不潔である事が一番嫌と思われます。
ルックスなどではなく、そのことが嫌と思われるケースが多いです。
それは一緒にいたくないという気持ちからと想像します。